【おっさんずラブ】見逃し Abema TVなら無料で見れる|In the sky|アベマ|

移転しました。

【おっさんずラブ】Abema TVなら無料で見れる|In the sky|

【おっさんずラブ】のスペシャルエピソードがAbema TV で見れる!?

おっさんずラブ In the sky のドラマが最終回を迎え、最後にスペシャルドラマ「ゆく年くる年」がAbema TV で放送されることが発表された。

なんじゃそら!?

とりあえずアプリを落として調べてみましたよね。

AbemaTV -無料インターネットテレビ局 -ニュースやアニメ、音楽などの動画が見放題
AbemaTV -無料インターネットテレビ局 -ニュースやアニメ、音楽などの動画が見放題
開発元:株式会社AbemaTV
無料
posted withアプリーチ

そしたら、スペシャルドラマの「先行動画」が1分ほど公開されてましたが、本編はまだこれからみたいでしたね。

スペシャルドラマが無料なのか、有料なのかも気になるところ。

今後も要チェックですね。

追記:2019年12月26日時点でスペシャルドラマが「前編・後編」にわかれて公開が始まっています。

見逃した【おっさんずラブ In the sky 】が今なら全話無料で観られる!

Abema TV のアプリで今なら【おっさんずラブ In the sky 】が全話無料で観られるようになってました!

見逃した方や、もう一度見たい方はチェックしてみては!?

前作の【おっさんずラブ】もAbema TV で観られる

Abema TV の登録が必要ですが、前作の【おっさんずラブ】も観られるようになってました。

前作も観たい方はAbema TV に登録してみるのも手ですね!

AbemaTV -無料インターネットテレビ局 -ニュースやアニメ、音楽などの動画が見放題
AbemaTV -無料インターネットテレビ局 -ニュースやアニメ、音楽などの動画が見放題
開発元:株式会社AbemaTV
無料
posted withアプリーチ